061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

大きくなあれ

ひょろひょろのキャットニップの芽に、なんとひょろひょろはそのままに本葉が出てまいりました!
このまま、がんばって大きくなって欲しいのですけど、この先どうなることやら・・・。
古本まつりには、ちと間に合わないような気がしておりますが、それでもいつかはご希望者さんのお手元に無事お届けすることを願って、

はちねこ園芸部、日々がんばっております!

DSC_0338.jpg

このひょろひょろハーブが皆様の猫さんを魅惑する香りを発するのは、いったいいつの日でございましょう・・・(汗)。





ハーブといえば~~
今年の古本まつりの特集は「百薬」だそうで、会場内の三崎町公園では「ハーブ苗大販売会」があるそうです!!
行きたいっ!探したいっ!買いたいっ!(実はワタクシ、薬草好き)
いやまぁ皆様には、ぜひ真っ先にはちねこブースにいらしていただきたいものですけど(笑)、お楽しみではありますよね~(でない?)。
今年の開催期間はなんと、祝日祝日祝日土日!
すごい・・・、こんなに働けるのだろうか・・・。楽しみというか、ひぇぇ、怖いような気もする・・・(汗、汗、汗)

八王子古本まつり





シーズンインした今週は子猫ウィーク。
早速今日、仕事の早いシャアママさんが「今年の保護子猫一覧表」をさくさくと作成しておりました~。
今年は母子二組から計八匹の子猫からスタート。
増えないといいな、と思いつつ増えるのでしょうけど、でもやっぱり増えないといいな・・・。
そのうちまた皆様には、子猫対応の寄付品のお願いを始めることとなりそうです~。
何卒、今年もご理解のほどよろしくお願いいたします!
やっぱりはちねこの年間ダイアリーの中で、この時期が一番支援を必要としております。
どうか、今年も皆様と一緒に無事乗り切れますように~。
まずはスタッフも、医療費を作るため、五月の古本まつりを頑張りますね!(ろ・・、老体に鞭打って~)
(ええと、気が早くてもいいかしら~~。お願いは子猫用パウチと子猫用カリカリです、粉ミルクは珍しく今年はまだ大丈夫です)


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR