091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キターーーーーーー‼

何が来たって・・・

ポストにまたたび苗が来た~

いや、びっくり。
実はこちらで苗を注文。発送のメールが届いたので終日、玄関ピンポンを待っていたのでしたが、盲点でした・・・。
北の山菜Web3号店
ちゃんと発送メールには「第4種郵便、第4種郵便は通常郵便物で,ポストに配達されます」と書いてありましたが、以前ネット利用したことのある園芸店からの苗は箱に詰められてポットで来たので、思い込みでそれをイメージしておりました。
だから、買い物帰りにポストを開けてびっくり‼
冷凍食品も何も放っておいて、急いで給水しましたよ~。
何時にうちのポストに投函されたのかわかりませんが、とりあえず苗は無事でした!

DSC_0390.jpg
葉が数枚、こすれたのか萎れていましたが、ももちゃんが美味しくいただきました(笑)。

来年の春くらいに挿し木に出来たらいいな~と思っているので、この夏はちゃんと定着するよう大切に育てたいと思います!
㊙うまく育ったならば、はちねこ園芸部に展開予定、お楽しみに~。




コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR