061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

もちもち顛末

少し前に、ネットの動画で「もちもち食パンクッション」に寝そべった猫が流行りましたよね~。
我が家でも、うちLINEに動画が張り付けられて、家族みんなで「かわいい」「かわいい」「かわいい」と見ておりました~。
で、ブームも過ぎたと思われるある梅雨の日に、父さんが
「ポチっといたから、来るから」と。
「ああ何?やっぱり買っちゃったんだ~」
相変わらず、父さんは何でも後先考えずにぱぁっと買う。
これから暑くなるのに、もちもちクッションはさぁ・・・。
まぁ、いいか、かわいいうちのこが乗ってもかわいいんだしっ。眼の保養だわ、オホホのホ~。

でね、来たのよ。

固くてパサパサの食パンがっっ


DSC_0395.jpg
ももちゃん、猫だから、敷いてあるものには一応乗ってみました

ナニコレ⁉
これっていわゆる某国のコピー商品だよねっっ、父さん!
「え?あ?ヒドイ?いやだって安かったんだもん」
ダメでしょ、こんなもん買っちゃ!って私から一通り叱られた父さん、週末の朝早くに「ニトリ行く」って言う~。

でね、買っちゃいました。

DSC_0398.jpg
これこれ、これよねっ

DSC_0400.jpg
ぴなも乗る~っ

DSC_0403.jpg
ご満悦~


買い物好き父さん、結局、もちもち食パンクッション一枚、もちもちクロワッサン一個、加えて「自分で使う」丸いもちもちクッションの計三個をお買い上げ・・・。

反省はちっともしていない。



コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR