0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

てんぐ市、雨でも開催!

告知が「明日」の内容で申し訳ない・・・、ばたばたと遅れてしまいました、すみません~。
てんぐ市、明日開催です!

unnamed.jpg

unnamed (1)

はちねこ、出店者紹介にはありませんが、参加させていただきます。
参加表明が遅れたため、チラシ紙面にはちねこの名がないらしいのですが、猫の絵をさりげなく入れてくれているあたり、主催者さん、気を使って下さっているような・・・(汗)。
忙しくて、統率ってもんがバラバラな団体できっとご迷惑おかけしておりますが、どうぞお許し下さいませ~。
で、私もその統率とれてないひとり(汗)。
行って仕事出来るかな出来ないかな?、の状態で、ついつい半端になりました・・・。
わたくし、明日はお昼の時間帯にちょこっとだけ顔を出してお仕事し失礼させていただくスケジュールでございます。
そんな私に呼びかけられても・・・って感はありますが(汗)、どうぞ皆様おいで下さいませ~、よろしくお願いいたします!




今週の忙しさを加速させたのが、突然の飛び込み預かり「きーちゃん」の存在ではありますが(笑)、きーちゃん、それはそれは回復して期待に応えました!
普段の私の「のたりのたり」のスピードの仕事ぶりに比べたら光速の変化ですわ~、さすが子猫!
それでも、保護から2日間はほとんど膝から降りようとせず、母猫からはぐれてさ迷った心の傷を感じましたが、3日めにはほぼ落ち着いて、おもちゃにも興味を示し遊ぶようになりました。
4日めには、「飢え」からくるドカ食いも収まりました。
今はまだ少し涙目、くしゃみは残っておりますが、抗生剤を飲み切る頃には大丈夫になるかしら~。
大丈夫になったら今度はコクシの治療開始です。
まだまだ、食べて寝て遊んで、元気に元気になろうね~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR