071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お休みですが

明日の譲渡会、きーちゃん、ゆっくんはお休みです。
先週、譲渡会から帰宅して、夜少しめやにが出て、疲れからかな・・・と思い点眼で数日様子をみていましたが、あんまり回復せず、結局通院してお薬を処方していただきました。
お医者さんが言うには、同様の結膜炎症状の猫風邪が流行っているそうです。
皆様もお気を付けくださいね~。


ということで、実物はお休みですので(笑)、せめて画像でアピールしたいと思います!

きーちゃん。
今まで私がお預かりした子猫の中では飛びぬけて人懐こいこです~。
このように、胸の上でねんねします。もちろんお膝も抱っこも大好き。
猫は触ってなんぼ、と思う方に激しくオススメ。滅多にいませんヨ~、こんなに人に信頼感を示すこは!

20170808212039.jpg


ゆっくん。
元気で好奇心旺盛な男の子。
やんちゃな瞳がきらっきらしてます~。
しいらさんいわく「もう、コツメカワウソにしかみえないじゃん~」な、流行りのスタイルがご自慢よ(笑)。
狭いところがあれば潜り込み、高いところがあればよじ登る忍者系、しょっちゅう行方をくらまします!

DSC_0495.jpg

b0024758_22104093.jpg
※「コツメカワウソ画像」で検索、お借りしてきました

二匹はとても仲良し、毎日楽しく追いかけっこしています。
「一緒におうちにおいで」と言って下さる方がいればいいな~と思ってます。




コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR