091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

古本まつり準備中!

九月のカレンダーももうすぐおしまい・・・、十月に入るとすぐに古本まつりです!

第17回八王子古本まつり

古本まつりの「犬猫里親相談所」は、年二回、はちねこ保護猫たちの医療費をかせぐための、私たちにとっては重要なイベントです!
ぜひとも里親さんたちのご協力をお願いしたい機会でもあります~。
はちねこブースで行われるバザーへの物品寄付や、期間中の店頭お手伝い、前日準備や最終日の撤収作業も人員を必要としておりますよ!
もちろん、バザーでのお買い物やはちねこグッズのお買い物をして、収益に貢献してくださるもよし、です~。
なにせスタッフは、回を重ねるごとに寄る年波でヘロヘロしてきておりますので、たくさんの方のご協力があれば大変嬉しいです、どうぞ無理のない範疇でのご参加、お待ちしておりま~す!



で、私はグッズの補給で、また山ほどのじゃらし棒をせっせせっせと制作しております・・・。
ホント、「か~さんは~夜なべ~をして」制作しておりますが、この作業中の結束バンドをぎゅっと力を込めて絞るのを、数百回と続けているとね・・・、腕、肩、背筋の筋肉がバキバキのボキボキになり、だんだんと虫の息になるのヨ~・・・。

DSC_0562.jpg
黒、オレンジ、紫で、ハロウィンこじつけバージョンも作ってみたよ

DSC_0564.jpg
今回、長羽じゃらしはとってもゴージャス。で、全43本売り切ったら豪華版はおしまいですので、ご購入はお早めに!

DSC_0557.jpg
羊毛猫人形は・・・間に合わないかなぁ・・・。次回のイベント「たまねこまつり」に出品出来るよう制作頑張ります



期間中のお天気はどうなるかしらね~。いつもそれが心配だ~。

どうぞ皆様、また、はちねこ出身猫さんの里親さんはお家のにゃんこさんのお写真持参で、ぜひスタッフに会いに来てくださいね~!(その後の成長が楽しみなのよ、いやはや成長しきっててもよ、笑)
10月6日~10日(金曜~火曜)、10時~6時くらいまで、場所は八王子駅北口ユーロードキクマツヤ前付近です!土日祝日は高尾のはちねこカフェも同時開催です!


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR