091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

古本まつり準備中、2!

明日から始まってしまう!秋の古本まつり!

もう昨日から準備作業はフル稼働、グッズの品出しは箱詰めして搬入待ち、バザー品の積み出し搬入作業も始まりました~。
明日からの五日間は、確実に体力勝負ですっ・・・。
お手伝いを買って出てくださる皆様、どうぞよろしくよろしくお願いいたします~。
ご来場を予定してくださる方も、お天気チェックの上、十分に温かくしてお出かけ下さいね。いつも秋の古本まつりは「思ってもいないほど冷える日」が、必ずあったりするのですよ・・・、お気を付けくださいませ~。

DSC_0567.jpg
もう朝晩は冷えるようになっちゃったね~、食パンクッションサイコー~




じゃらし棒は、滑り込み作業で、スレッドコード編みのひもじゃらしも追加制作いたしましたよ~。
どんな猫さんにもド定番の「ひも」を楽しめるじゃらしです、どうぞお手に取って見てみて下さいね。
DSC_0568.jpg


で、あとひと作業~。
募金箱を夜なべで作成。
DSC_0570.jpg
シール剥がしてベトベト取って

DSC_0571.jpg
蓋には置き引き防止のチェーンを付けて
お金投入口の切込みは、ももひなとーさんに開けてもらったヨ

DSC_0572.jpg
本体には、ロゴを貼り合わせたラミネートパウチで「はちねこ」をざっとアピール
本体と蓋とをロックするベルトも付けたよ、絶対、不埒な奴には手を出させない迫力が必要だもんね~

で、今朝、ちゃんとお金が入るか入れてみた!(それが一番最後でどうする、笑)
大丈夫、通った!

頑張れ~、募金箱くん
五日間、大切な「気持ちを寄せてもらう」募金を守っておくれよ、頼むよっ!



コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR