091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

古本まつり終了、ありがとうございました

火曜日、すーごく暑かったですよね~。
ふらふらになりながらも最終日も暮れて、秋の古本まつりこれにて終了です!
ご来店の皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆様、お疲れさまでした。

夜、代表てんてんさんからのスタッフメールには、来店のたくさんの里親さんと猫さんの、「その後の素敵な話」が記載されていました~。
どのエピソードも、猫さんへの愛情とご家庭の和やかさが伝わってくるいい話で、対象猫さんを懐かしく嬉しく思いました。
たくさんの里親さんのご来店、猫さんの近況報告をありがとうございました!
私は早めにお風呂入って、ロキソニンの湿布をぺたぺた、足や腰に貼っているところでしたが、メールを読ませていただき、気分的には疲れが吹き飛びました(笑)~。
いや・・・まぁ、まだ今日も湿布張った体はギギギギいってますが・・・(汗)。

今月は、またすぐにイベントが続きます。
どうぞ、皆様お時間がございましたら是非いらしてくださいね!

たまねこまつり


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR