1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

里親さん通信&メーメーくん

ニャン太くん(旧ゆっくん)、ききちゃん(旧きーちゃん)のお写真と近況報告が里親さんから届きました!ご紹介しますね!


1508150974409.jpg

1508150982152.jpg
相変らずの仲良しで、元気にスクスク成長しているそうです~。

1508150943208.jpg
最近は寒くなったので、夜はケージ内ではなく家族みんなのベッドで一緒に寝るようになったとのこと。
我が家でも添い寝が大好きだったききちゃん、うれしくてうれしくて、ベッド初日はグルグルいいながら四人家族のお腹の上を行ったり来たり大興奮だったようで(笑)、皆さんゆっくり眠れなかったそうです~。かわいいねぇ~。

1508150963043.jpg
ニャン太くんは辛抱強いお父さんに躾けられて、だいぶテーブルの上に乗らなくなったとか!素晴らしい!
でもニンゲンが気を抜いていると、やっぱり食事時、パンやベーコンを持っていっちゃうそうで(汗)、・・・・賢いこなんだよね~、え~、お父さんガンバってください(笑)!

1508150956796.jpg
なんと素敵なお写真だ~。2人のお子さんたちに、ニャン太くんききちゃん、本当に可愛がってもらっているようです、ありがとうね!
お写真、ご報告を、どうもありがとうございました~。




さてさて、おばさんの涙腺がまたしても温かいもので緩みまくった、その翌日・・・・

1508150920039.jpg

1508150898891.jpg
ボクのなまえは、コーエン・トイーレ・ヤギオ。メーメーくん、ってよんでね


今日のような寒い寒い日に、カラスに追い立てられ、公園のトイレで保護された500gのガリガリ背骨の男の子。
幸い比較的元気で、お腹いっぱい食べさせたら、体も温かく回復して、今はごきげんにしています。
病院で診察してもらったときには、メーメー、ヤギのように鳴いていたとのことで、可哀想に、てんてんさんとしいらさんに「やぎ夫」と命名されておりました(笑)。
お笑い系だそうです~、ハナクソ柄だし(笑)。



グルグル言いっぱなしで遊ぶ(笑)。

600gを過ぎたらウィルスチェック、800gで最初のワクチン接種の予定。
里親さん募集は、ウイルスチェックが終わってから開始いたします。
小さい子猫ですので、環境上の優先条件を設けさせていただきます。子猫二匹でのご希望、先猫さんのいるお家、などの条件です。
よろしくお願いいたします。




コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やぎ夫(笑)

鍵コメさん、コメントありがとうございました~。

「やぎ夫」と命名のてんてんさん、しいらさんは、はちねこスタッフの中でもその残念なセンスで、多分ワンツーフィニッシュ出来る両者(笑)。
ま、キラキラネームの命名もそれはそれで問題なので、仮名は残念で十分なのかも?~ね、はちねこスタンダードでは(笑)。

私は、里親さんに新しい「うちの子」としての名前をつけていただきたいな、と思っているので、ごく簡単に「いろは順」に音をもらって命名しています。
今は、「いろはにほへと~あさきゆめみし」の、あさくん、きーちゃん、ゆっくん、メーメーくん、まできました!
そう実は、ヤギでめーめーじゃなかったのヨ~(笑)。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR