1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

皆々様、ご準備を!

古本まつりの疲労もやっと取れたと思ったら、もう次の大仕事の準備は始まります!
皆様、週めくりカレンダーの募集写真のご準備をば、お願いいたしまーーーーーーーすっ!

ええもうそんなシーズン、っていうか昨年より遅れめで作業進行中(汗)・・・。
そういうわけで、きちんとした募集の情報は近々に「はちねこ通信」よりリリース予定ではありますが
少し、募集の声掛けだけはフライング気味にお知らせです!
ちなみに昨年度の募集要項↓

2017年仕様

だいたいは同じはずですがやはり変更箇所もあるので、いましばらく、2018年度最新情報をお待ちくださいませ~。
今年、カレンダー初参加の方に、「こんなようなもの」を作っています、としての記事紹介です、ご注意ください~。



DSC_0592.jpg
親ってね、ばかだから「似合う似合う!」なんていってぱちくり写真とるけどね、みんなそんな思ってないから・・・
ふぅぅぅぅ、誰か教えてやって。


いいの、わかってやってんの!うちのももちゃんが世界一かわいいの!がまんしなさい!後でちゅーる出すからぁぁ!



コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR