041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

本日のめいちゃん

めいちゃん、血液検査の結果、尿素窒素、クレアチニンの値は、一日でずいぶんと良くなったようです。
ただ、仔猫としては依然、高い数値だとのこと。
尿検査では、タンパクが出ているとのことで、外部検査に出し数値を確認したいとのこと。
これも高い数値だそうです。

めいちゃん、声が嗄れていました。
頑張って早く退院できるように・・・。猫の神様、お願いいたします。



てらくんは風邪のようで、くしゃみと眼がうるうる。
コクシの薬を中断して抗生剤を飲んで、先に風邪を治します。
今日の検便では何も出ませんでした。

ももちゃんも鼻水が少し出ているようで、ぺろぺろなめすぎで少し赤い鼻をしています。
エアコンは、29度設定で極力かけてはいないけど、なかなか使用が難しいですね・・・。

ひなたは本日、病院。
コクシの薬が嫌で暴れるので、多分その時に噛んでしまったのではないか、と思うのだけれど
左唇の部分が腫れています。
炎症止めと抗生剤の注射を打っていただきました。
コクシの薬は中断、明日は投薬のこと忘れてくれてるといいんだけどな・・・。
あと、二三回分残していますが、とりあえず今日の検便は何も出ませんでした。



コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR