1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

メーメーくん里親募集

メーメーくん、ウィルスチェック陰性、一回目のワクチン接種を終了いたしました~。
里親さんの募集を始めたいと思います!

メーメーくんは、現在、絶賛噛み噛み期、そして岩場のヤギさながらに、びょょょ~んびょょょ~んと飛び跳ねて暴走期。
性格自体はわりと穏やかだと思いますが、なんといっても人の子どもで言うと三歳児にあたりますので、元気いっぱいやんちゃな時期です。

譲渡会にデビューする最小の大きさの子猫になりますので、まだまだ「育てる」という観点で見守っていただきたいと考えています。
ですので、子猫二匹でのご希望や、関係性を持てる先猫さんがいらっしゃるご家庭のご希望を優先させていただきたく思います。
カフェにて、条件などのアンケートにご記入いただき一緒に確認をし、問題がなければお見合い、トライアルへと進みます。
詳しくは、カフェやホームページのフォームにてお問合せください~。

お鼻のはげはげは、保護時のこびりついた汚れがはがれて出来た状態、毛が生えそろえばきれいになると思います~。
しっぽは短いかぎしっぽ、くりんくりん動いてかわいいです。



20171030202236.jpg
ボク、ケージからはやくだしてほしいとき、まだ、メーメーいうよ!


DSC_0606.jpg
たくさんあそんでね



コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR