FC2ブログ

ねこと話し~ねこの話

保護猫活動をしてみて思うこと考えること

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

カレンダー写真応募要請です!

さてさてこちらに詳細のカレンダー応募の件ですが

2018年はちねこカレンダー写真大募集!

まだまだまだまだ募集中でございますっ!
昨日、担当さんに写真の応募状況をお聞きしたところ、

あと60匹~70匹くらいはあってもいいんだけど~

との返答がございましたっ!
さぁさ、あなたあなた、そこのあなた、パソコンのフォルダー、スマホのストレージから、埋もれている素敵な猫さん写真をぜひとも応募して下さいな!

担当さんは、本当にまめにこつこつと作業をしてくださっています・・・。
その担当さんに「足りない・・・足りない・・・、埋め合わせにカメラ持ってカフェ行って写真撮んなきゃ・・・」なんて絶対思わせたくないのよ~、ええあなたもそうでしょぉ、あのこもこのこも載ってるカレンダー見たいよねっ?

写真、送って下さい!送ればスッキリ、あとは待つだけ!

よろしくお願いいたします!
ちなみに、昨年の応募用アドレスと今年の応募用アドレスは違っておりますので、上記リンクの中のアドレスをご確認くださいね~。




また、前記事でご紹介のはちねこ手ぬぐい第二弾の二色ですが、売り上げ好調だそうで、もう在庫の残りは半分だそうです~。
(・・・我が家のお年賀分の手ぬぐいは、年末にはきっと売り切れで残っていないような気がするのであった・・・)
ご購入をご希望の方は、どうぞお急ぎ下さい~。ご連絡をいただければ取り置きも出来ますよ~。





DSC_0681.jpg
ぴな助、私の子猫が、またいなくなったのよ・・・・・
えええ?そんなのいたっけえ~ぇぇ?

メーメーくん、まりかちゃんトライアル中です。
メーメーは初日からキャットタワーに駆け登る元気さ、まりかちゃんも目新しいおもちゃに大興奮だそうですよ。


スポンサーサイト


  1. 2017.11.30 (木) 16:59
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.11.30 (木) 22:08
  2. URL
  3. ももひなかーさん
  4. [ edit ]

Re: カレンダー写真

送ればスッキリ、あとは待つだけ!私達は!(笑)

一年間、「あああのこだ~、ああこのこだ~」と、ほんと楽しいのよ!
もちろん、世界一かわいいうちのこを待つのは格別楽しいよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


最新トラックバック