ねこと話し~ねこの話

保護猫活動をしてみて思うこと考えること

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

北原フェス当日の奮闘!

北原フェス、一日猫カフェ当日の様子です!


とーにかく忙しくて忙しくて忙しくて、スタッフの誰も他のブースを覗きに行くことも叶わなかった・・・
とーにかくみんな本当によく連携して頑張って乗り切ったし・・・、それは当日の参加猫さんたちも一緒!

DSC_0712.jpg

DSC_0713.jpg

終わってみれば色々思うこともあるけれど、でもなにせ初めてのことを、その場その場でよくぞ一丸となって誠実に対応し続けたと思う!
最後のお客さんを送り出して、「終わった~」と思ったら、頑張り続けたスタッフみんなと、自然と感謝の気持ちが湧いてきて、拍手、拍手、拍手でした~。

私自身も、貧血で錠剤を飲み続けているというのに、すっかりそんなことも忘れて一日中立ち続けられたと思う(笑)。
人ってびっくりだわ!
何とかしなきゃならんと思えば何とかするのね(笑)。で、脳内ドーピングが切れたら元通りなんだなぁ~、これが(笑)。
あああ、疲れた疲れた!



スタッフの皆様ご協力ありがとうございました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。お越しいただきながら入店できなかった皆様、場所がわからず帰られたとの方、申し訳ありませんでした。

そしてそして、参加猫さんたちの健気さは素晴らしかった・・・。
「猫をなでる」それだけで、どれだけの人の気持ちが柔和されることか。
人が歴史の中で、猫をコンパニオンアニマルとして愛してきたことを思い知る、貴重な体験の一日となりました~。

にゃんこばんざーい!

スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


最新トラックバック