091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

めいちゃん退院

めいちゃん、退院しました。
外部検査の結果は、現状ではネフローゼの状態だそうです。
毎日、皮下点滴に通うことになります。
一週間後、また血液検査で数値を調べる予定です。

状況としては「治った」とは言えませんが
めいちゃんのキャリーバックを膝に置いて、病院の待合室で会計待ちをしているとき
嬉しくて涙が滲みました。
先週の今頃は、時間を追うごとに容態が悪くなる状況に、このままでは死んでしまうと感じて、本当に苦しくてどうしようもありませんでした。
だから、命があるのだから、あれこれ言いません。
てらくんが元気過ぎて、めいちゃんを追いかけるのが心配ですが、
とりあえず、めいちゃん、てらくん、二匹預かりの状態で様子をみてみます。

紙袋で遊びます

窓際で

タワー山盛り



コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

退院おめでとうございます。
本当に良かったですね。仔猫は6カ月までは
神のみぞ知る!と言われ、いつ急変するか判らない
怖さがあります。保護された仔達は、病院に連れて行って
貰えますが、人知れずお空に行く仔がどれだけ居るのでしょうね。

No title

とりあえず退院できてよかったですね。
めいちゃんも病院では心細かったでしょう。
なんとか元気に大きくなれますように!
ももひなかーさんも心労で倒れないように
お気をつけくださいね。

Re: No title

どんな人間に出会うかで、仔猫の性格、生き死にが決まってしまいます。
本当に、春夏は色んなことを考えさせられるシーズンですね・・・。

Re: No title

めいちゃん、入院中は編みぐるみチューチュー一匹と、編みぐるみボール一個と過ごしていました。
今日は、たくさん食べてたくさん駆けっこして、今はねんね~。
明日、また点滴頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR