FC2ブログ

ねこと話し~ねこの話

保護猫活動をしてみて思うこと考えること

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

モノトーンセブンのチョコちゃんミントくんご紹介!&お知らせ

前記事でご紹介のモノトーンセブンの預かりっこ、黒猫の女の子チョコちゃんと白猫の男の子ミントくんが、一回目のワクチン接種を終えて、いよいよ譲渡会デビューとなりますよ~。
預かりさんをして頂いた、てんくんうにくんの里親さんからお写真が届いています、ご紹介しますね!



20180828155227.jpg

20180828155335.jpg
丸顔のチョコちゃん。少し慎重なところもあるようですが、人は大好き。しばらくしたら膝に乗ってゴロゴロだそうです。
ま、女の子は頭がいいからね、観察する?タイムラグがあるのかも~(笑)。
写真ではカメラ目線バッチリだから、人への信頼度は高いのではないかしら、大丈夫そうです!


20180828155131.jpg

20180828155028.jpg
涼しい瞳のミントくん。好奇心旺盛の甘えん坊だそうです。ごろごろすりすりだとか!
しかも何といっても生まれつきのイケメンにゃんこ、ひとめぼれのご希望が重なりそうですね~(汗)。


ご希望に関して、基本的に順番にお話しをお伺いいたしますが、トライアルは先着ではありません。
理由といたしましては、このこたちはホントにごく小さい子猫ですので、この後の成長のことを考慮すると、生育環境がとても大切だからです。ある程度ですが、検討をさせていただきたく思います。
留守番時間が少なく、すぐ通院が可能であることが、子猫のご希望に際しての必須条件です。
そのうえで子猫二匹でのご希望、関係性の持てる先猫さんがいるお家などを優先とさせてください。ご了承いただければ幸いです。


20180828155431.jpg
二匹はとっても仲良し~。
まるでピアノの鍵盤のようですね!
チョコ、ミントの見る夢は、きっと軽快なピアノの伴奏付きじゃないかしら~。

20180828155407.jpg
夏休みのお姉ちゃんたちに、うんと、うんと、可愛がっていただきました。
子猫たちとっては、さぞかし、楽しい楽しい時間だったことでしょう。
素晴らしい預かりデビューのお仕事をしていただき、誠にありがとうございました、感謝いたします。





すんごいニュースを一つ!

なんと、ふしみの耳が立ってきましたっ!
もう、「立った立った、クララがたったーーーー!」の興奮状態ですよっ、アナタ!(ちなみにハイジね~)
おぼつか無かったふしみの足が、だんだんしっかりとするにつれ、なんと耳も同様に立ち上がったのですよ!

こんなことが起こるなんて思ってもみませんでした・・・。(二度と折れてきませんように・・・)
・・・こ、これは、もしかして・・・、ぞっちさんの溢れる能天気オーラがふしみに届いたんじゃぁなかろうか(笑)。




スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


最新トラックバック