0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

画像なしです

書きたいことよりも「書く」ことの下準備だけであたふたして、なかなかうまく書けない。
何かを始めることってそんなもんだろうけど。


さて、昨日まででリンクも貼れたし、ここは写真を貼りたいとこだよねぇ。
しかーし、それは叶わない。
なぜなら、私、カメラ持っていないから(笑)
ももひなとーさんはカメラを所有してるんですけどもね。
でもそのカメラを使い出すと、データの整理だの何だの、結局私の管理になりそうなので、あえて使わない。
すみません。
そういう訳で、やっとみんな300gを越えて子猫らしくなってきたこのこ達の可愛らしさは、「心の眼」でみていただく(笑)

茶白の、るーをくん、よっちゃん(おとこのこ)
白三毛の、わっかちゃん(はなくちょ柄)
白黒の、ぬんぬん(チャップリン柄、おんなのこなのに~)


さて、忘れないようにメモメモ。
次、書きたいことは「育てなおし」について
どんな環境由来の影響があっても、人の脳には可塑性があるように
にゃんこのココロも、周りからの働きかけによって、変化可能ではないだろうか、という話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 詳細設定

なになに、もしかしてこれに書き込むと返事出来る仕組みなのかしら(笑)
わかんないことだらけでねぇ~(汗)
次回、下書きでチャレンジしてみます、ありがとね。

仔ニャンコたち、ほんとむごいおめめだね。
大変だ~。
保育ぱぱさんが釣りに行かないくらいなんだから、きっと大変だ(笑)
お大事に。
猫風邪も伝染る毛玉かーさんもよ~。

> 私も風邪ひきました
> 鼻水と青っ洟が止まらず、悲しい
>
> 詳細設定を「下書き」にして保存すれば大丈夫です

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR