091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

少し嬉しい

めいちゃん、皮下点滴一週間経過で、本日、血液検査をしました。
少し嬉しい数字です。
尿素窒素の値が40で、基準値が14~36mg/dlということなので、だいぶ下がりました。
一週間前が90で、入院時が102だったことを思うと、本当に良くなりました。
来週は、二日にいっぺんの通いで点滴です。
基準値に数字が収まるようだと、慢性の腎疾患ではなく、急性の症状だった・・・という可能性も出てきます。
であれば、「治る」こともありますし、里親さん探しも可能になってくるかも知れません。

頑張れ、めいちゃん。
今日、はちねこに行ったら、支援物資からおいしいものいっぱい貰ってくるからね!!
たくさん食べようね!!





コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR