0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

昼下がりのソファーで

我が家で預かりのくろばちゃん

くろば、離乳食
昨日から、鼻づまりが改善されて再び哺乳瓶でミルクが飲めるようになりました。
病院でも、「本当に危なかった」というので、本当に大変だったのでしょう・・・。
これからはたくさんミルクを飲んで、どんどん月齢体重に追いつこうね~。



めいちゃんは、土曜日から、てら君が譲渡会参加で移動してしまい、とっても暇にしています・・・。

めいちゃんお腹
遊び相手がほしいニャー

二ヶ月くらいのこにゃんこにとっては、一日の時間の全てが「遊び」の学び時間
本当に、「仔猫はぜひ二匹で飼ってあげてください」の譲渡における願いを実感します。
てら君、週末の譲渡会は残念だったね。でも、大歓迎だから、すぐ帰っておいでね。



お外は暑いけど、くっついてお昼ねは幸せだね。

お昼ね



コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR