061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

お泊りてらくん

土曜日、日曜日とお泊りさせていただいた、高尾山猫さん宅での様子の写真が届きました。

websmallIMG_7877.jpeg
なつっこい、てら君は、物怖じしません。

websmallIMG_8068.jpeg
websmallIMG_7992.jpeg
websmallIMG_7925.jpeg
高尾山猫さんのところには、我が家のももひなと、ほぼ同い年の飼い猫がいるので、何の屈託もなく甘えていたようですね。
ぶな君、てら君のお守りをしていただきありがとう~。

websmallIMG_7885.jpeg
これがぶな君。どっしりですニャ~。

てら君は、流行の丸い洋猫顔ではなくて、ちょっと三角の純日本猫顔。
柄も白黒で地味ではあるけれど、なんといっても性格のいいこです。
私の知っている男の子にしては珍しく、頭もよく好奇心が強く、安定的な性格です。
今はひょろりんとしているけれど、だいたい私を含めて飼い主さんというものは飼い猫をおデブにしてしまうものですから
将来は、このうなぎのような細さは何ら問題にはならないと思いますよ、きっとコロコロするでしょう~。
どうぞ、猫は顔じゃなくて中身、っていう古風な里親様のお声かけ、お待ちしております~。







コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR