0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

新顔です ※追記あり

まだまだ小さなくろばちゃん。
でも実は噛み噛み癖が激しいので、お医者さんからも「早い時期にきょうだいで一緒に育てたほうが・・・」と言われていました。
そこで、別の預かりさんのところにいたきょうだい一匹を、我が家に移動させていただくことにしました。

ジュンくんです
ぼくでーす。
しっぽの先がぽちっと白いキャンドルしっぽなので、お名前ジュンだってさ~。



びっくりひなた
ビックリ~、てらくんがちっこくなってる~

もも告白
違うわよ、ぴな助がピンポンダッシュ避難してる間に増えたのよ


ジュンくん、ハイテンションです!
離乳食もりもり食べて、ミルクもりもり飲んで、駆けずり回ってます~。
ひゃっほ~、ドカドカドカ、ぱんちぱんちきーーーっく、って感じです。
遊ぶジュン

さんびき
ちょっとわたし、何が何だか・・・・

めいちゃんは、本日やっとやっとのワクチン1回目を接種しました。
ところが、接種から二時間くらい経過したころ、いやはや発熱してしまいました。
幸い、夕方には少し元気を取り戻して、いつものように、ももひなのご飯を割り込んで食べるくらいに回復しましたが・・・。
やっぱり、このこは薬剤に弱いようなので、本当に本当に注意が必要ですね。
そんなこんななので、いつもは元気にくろばちゃんと遊ぶめいちゃんなのに、さすがに今日はジュンくんには退いてしまいました。

実は、めいちゃんのきょうだいの一匹も我が家に移動してくる予定があるので、ついついワクチン接種を急いでしまって・・・。
ごめんね、めいちゃん。
この時期、はちねこの預かりキャパは仔猫でパンパンなので、絶えず仔猫シャッフルをしてあっちを空けたりこっちを空けたり・・・、苦労が絶えません。
どの保護主宅でも、させたくはないけど、どのこかには無理をさせてしまう結果になります。
ごめんね、でもきっと、きょうだいで遊べるようになったら楽しいと思うよ。

明日には、いつものような元気を取り戻せますように。


忘れていました~。
てらくんは、我が家から高尾山猫さんの家に移動しております。
たくさん、「てらくんレポート」が届くので、紹介しますね。

websmallIMG_8062.jpeg
ewbsmallIMG_8523.jpeg
websmallIMG_8517.jpeg

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR