0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ジュンくんウィルスチェック

めいちゃんのトライアルで、わたくし、少々「空の巣症候群」気味でしたが、
どんなに手をかけ愛情を注ぎお世話しても、次の保護猫たちが待っているはちねこスタッフとしては、あんまり思い出に浸っているわけにはいきません。
そこは空元気でも、次へ次へ、がんばるのです。



さて、キャンドルしっぽのジュンくん、本日ウィルスチェックに行ってきました。
結果は、猫エイズ猫白血病ともにマイナスでした。
しかし採血の際、結構暴れん坊だったジュンくん、三度も針を刺す場所を検討させてお医者様をてこずらせました。
そんなこんなで、緊張の極みにあったジュンくん。帰宅したら爆睡でした~。
なかなかの大物です。

くろばちゃんは、やっぱりまだ少し低体温との診察結果。
もちろん、我が家に移動してきたころに比べると大きくはなっているのですが、
なかなかどうして、思うようには太ってくれません。
くろばちゃんは、ゆっくりゆっくり見守っていかないといけない仔のようですね~。


9pKIMG0152.jpg
9pKIMG0147.jpg

さて、明日ははちねこカフェ開店。
新しい保護猫の報が続々と入っています。
ぜひとも、足をお運びくださり、猫達に新しい猫生をお与えくださいね、よろしくお願いいたします。


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR