061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

あっという間に大変

しばらくの間未更新ですみませんでした。
実は、パソコンを替えたので、色々と手こずっていて・・・
とりあえず、まだ写真のファイルを移してなくて、いまさっき作業してみてガーン・・・、やらねば。
やらないと、写真付きの記事書けないじゃん・・・というわけで
今日は地味で(笑)。否、いつも地味といえば地味ですけどもね~。



日曜日に、我が家に、てら君が戻りぴょん吉君が加わりました。
前日までは、てら君とだいこちゃんの預かり予定でしたが、めでたく、だいこちゃんのトライアルが決まり
入れ替わりで、ぴょん吉君に来ていただくことになりました。

少し大きくなったてら君に、ももの子猫認定が降りるかけっこうビビッておりましたが、
思いのほかさくっと無事通過、てら君も我が家を覚えているのか、すんごいリラックス(笑)、何も問題ありませんでした。
ところが、ぴょん吉君は少し物怖じし、我が家の猫メンバーと場所に馴染むのに三日間かかりました。
でも、さすがは子猫、そんな程度で慣れてしまいましたし、今は抱っこ大好きのゴロゴロちゃん状態です。
写真は次回~。

しかーし、キャパ子猫四匹はけっこう大変・・・。
とにかく食べるのよ。それに現在、成猫食、子猫食、離乳食の3パターンに分けてそれぞれお出ししているので大変。
そのめんどくささに加えて、本日から、ジュンくんとぴょん吉君に結膜炎の診断でお薬投与の煩雑さが追加です・・・。

めいちゃんがいなくなって、少しばかりシュン・・・としていた我が家ですが
とりあえず私は、朝なんかはモーレツな労働にてんてこ舞いの状況に。
今日から、娘は学校が始まりお弁当だったし、「起こすのが遅い」と娘は朝からブリブリ怒るしさ・・・。

ああ、明日も大変だ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR