0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

めいちゃん正式譲渡

本日、めいちゃんの正式譲渡を行いました。
めいちゃん、先猫の一球くんと猫団子も出来るようになり、寝る時も一緒だそうです。
大好きなめいちゃん、
たくさん食べて大きくなって、いっぱいいっぱい可愛がってもらってね、お幸せに。



あと一つ、本日は素敵なニュース。
今日のはちねこカフェで、ぴょん吉にトライアルのお話をいただきました。
里親希望さんは、
「お家の猫になってしまえば、どんな色柄であろうと一番かわいい仔になります。なので、ぜひ性格の合う仔を選んでください」との私の言葉に深く頷いてくださいました。
そうしてお選びになってくださったのが、ぴょん吉です。
だから、きっと幸せにしていただけると思います。
良かったね、甘えん坊のぴょん吉!!!!

KIMG0174.jpg

さてさて、それでもまだまだたくさんの保護猫たちのはちねこ、
私のイチオシにゃんこはもちろん、この仔
この↓あんよの持ち主~
KIMG0175.jpg

てらくんです!!

KIMG0173.jpg

性格のいい仔ナンバーワン(預かり親バカ基準採用)
大きな耳とパッツン前髪のおとぼけルックスがチャームポイント
ぜひぜひ、はちねこにいらして触れ合ってくださいね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

てらくんイチオシですね!

ぴょん吉くん、よかったですね。
瀕死の状態から、順調に元気になって、まさに紙一重の線上を
歩いて来たともいえるから喜びもひとしおですね。

てらくん、本当にチャームポイントがたくさんあるのですよね。
一見地味な子ですが、性格はよいし賢いし、遊び好きだけどひとりでも遊べるし、なんたってあのキラキラなお目目も大好きです。てらくんの魅力は一緒に過ごしてみるとどんどんわかってきますよ〜、里親候補さま〜、はちねこ!カフェにお出かけくださいね。
私はあのちょっとハスキーなかわいい声も好きだにゃ〜。

  • 2014.09.01
  • 高尾山猫(てらくんPR担当?)
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: てらくんイチオシですね!

預かり親バカの夫も「一番、性格がよくていい仔だろうに、なー、てら。がっかりするなよ~」
と、なでなでしております。
白黒にゃんこは、たんたん、いちごちゃんとてらくんと、
一緒に暮らすには安定的な仔が多いのに決まらず、本当に残念。
頑張って、てらくんの良さ伝えていきますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR