0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

くろばちゃんウィルスチェック

くろばちゃんを預かったのは七月の終わりで、
その時の体重はなんと170g、月齢からしたらあまりにも痩せていて
命の危険も危ぶまれる、そんな状態でした。
あれから一か月が過ぎ、
くろばちゃん、本日やっとやっとのウィルスチェックの体重目安600gに届きました。
いや~、ホントによくここまで来たよ。
結果も、猫エイズ猫白血病ともにマイナスでした。

KIMG0140.jpg
もちろん、まだまだ小さいくろばちゃん。
ご飯のときも、ゆっくりゆっくり食べるので、いつもジュンくんに最終的にはお皿を乗っ取られてしまいます。
それでも、だんだん食べることに執着は出てきたかな~と感じるときもあるので
これからはどんどん大きくなっていけるかしらね。


さてさて、イチオシにゃんこのてらくんですが
今日、肩乗りの芸(?)を習得しました~。
私がテーブルの前で、スマホをぽちぽちしていたら、そのストラップが揺れるのが気になったらしく
どがっと飛んで私の肩に乗り、お手手でちょんちょんつついて、
そうしたらその位置が新鮮だったらしくすっかり気に入って肩乗りをマスターしてしまいました。

KIMG0182.jpg
運動神経もよくて、好奇心の強いてらくん、
ほんと、芸を覚えさせたら、しそうな頭の良さなんですよね~。
どなたか、猫に仕込むいい芸を知りませんかね(笑)。


KIMG0178.jpg
ぴょん吉くんは明日からトライアルです。
少し、慎重なところもあるぴょん吉なので、どうか里親希望さんがゆっくりゆっくり見守ってくださいますように。
甘えん坊なぴょん吉くん、がんばっておいでね。


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR