0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

あっという間に入れ替わり

本日、ジュン、くろばのワクチン接種を済ませました。
何といっても、くろばちゃんは「死にかけた」のですから、こうやって回復し譲渡会にデビューすべく準備出来るのは本当に喜びです。

ここで、かわいい写真の一枚でも~と思うところですが、何と、ジュンくろば移動になりました・・・。
なぜならば・・・・、
新しい保護猫、それも乳飲み子の保護があったからでございます。
ま、いつもの「子猫シャッフル」なんですけど~。
で、来ました。
みやまちゃんです。

KIMG0268.jpg

急きょ保護の割にはふっくらしてて健康そう。生後十日ぐらいで230gあります。めっちゃ、お目目が「はざまかんぺい期」。
いや~、こんな健康そうな乳飲み子の預かりは久しぶりだ・・・。
楽勝~楽勝~、と思っていましたが、とりあえずミルク飲まない(笑)。
6時、10時と哺乳瓶嫌々してます。でも、10時のとき、一瞬ごくごくしました。
それが、「ゴクゴクゴク、あ、しまった飲んじゃった、ダメダメ、無視なんだからね」って感じがしたー(笑)。
さて、1時くらいにまたミルク試してみます。
今度は飲んでくれるかな~。



KIMG0269.jpg
10月10日からの八王子古本まつりで出す、アートマーケット用羊毛猫人形の追加作品を今日から釈迦力で制作しております。
乳飲み子抱えて、で、出来るのだろうか・・・。
・・・・・続く。





コメントの投稿

secret

COMMENT

んまままま〜

またずいぶんちっちゃくてかわいいのが来たのですね〜
ごくごくごく、あ、しまった、、、でもいいから
どんどん飲んで大きくなあれ〜
ももひなかーさんの釈迦力、とてもすごそうですね!

Re: んまままま〜

あんまり神通力はない釈迦力で、けっこう制作つっかえてます。
真面目に間に合わない気がする・・・。
無駄あがきせず諦めればいいんですけどね・・・。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR