1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

続報、みやまちゃん

哺乳瓶での授乳にも慣れて、ごくごく飲めるようになりましたよ。
体重もきちんと増えています、良かった良かった。
ただ、鼻水が少し出てしまったので、レンジで温める湯たんぽをやめて電気あんかを入れることにしました。
一番温度を低くして、気温計を入れて様子見です。
やっぱり秋生まれは春生まれより気を使いますね~。

no4KIMG0275.jpg



制作は今こんな具合。
お座りポーズ、何とかしっぽまで付きました。
次の一体は寝てるポーズの予定です。

KIMG0272.jpg
KIMG0270.jpg

手芸綿でのモデルが完成したら次は白い羊毛を貼り付けて、その上に柄入れをします。
というわけで、やっぱり制作カツカツ・・・。


コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いな~

お邪魔します・・・。
こちらのモグラのような、かんぺいちゃんのような
みやまちゃん、どんなお顔になるのか楽しみです^^
羊毛猫人形もすっごく可愛いですね~。
首の傾げ具合がたまらないです。

Re: 可愛いな~

かわいいんですよ、みやまちゃん~。
お腹いっぱいミルクを飲むところころして、へそ天になって手足をパタパタしたりなんかして
もんのすごくかわいいです。
玉に傷は鳴き声、「ギョェーーーっ、きょぇーーーっ」って鳴きます。(笑)
ゴジラだかミニラだか・・・(汗)

猫人形、寝そべりポーズ大苦戦につき立っているのに変更しました、とほほ。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR