0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

古本まつり手作りアート村

今年は、古本まつりの中日、日曜日祝日の、12日13日に「手作りアート村」という企画があり
私が担当になって、はちねこグッズや、私の羊毛猫人形、猫絵などの販売をします。

昨日、私の大学の先輩にあたる画家さんの絵が到着いたしました。
お手軽にお求めいただけるポストカードから、一点物の絵まで色々です。
長年の友人ではありますが、私ただのファンです(笑)、つまり私が買いたい~。
なるべく我慢して、皆様に優先してお買い上げいただけるよう自粛していますので
どうぞどうぞ、ご覧にいらしてくださいね~。

KIMG0301.jpg

私の猫はかなり進捗状況が危ない~。
今、こんな。
手芸綿でのモデルに羊毛を張り付けていくのですが
ニードルで刺して押すわけなので、せっかく作った表情が一旦はぐずぐずに潰れます。
で、ぶちゃいく~。

KIMG0306.jpg

どらえもん顔になっております。

KIMG0223.jpg

こっちの大きいのの起毛もまだしていません・・・。
とほほ、なんとか間に合うでしょうか・・・。


コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR