0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

明日は八王子古本まつり初日

はちねこでは、春と秋にあるこの古本まつりのバザーの売り上げを、保護猫たちの医療費として活用しています。
そういうわけで、スタッフは皆、真剣~。
特にここのところはちねこでは、交通事故の猫を保護したりなんかで・・・・・・・・○×△(泣)
もう、とにかく頑張る!!頑張るしかない!!
この古本まつり、なかびあたりですでにヘトヘトになるんですけど、なんと今年は二倍二倍!!!
日曜日と祝日月曜日の二日間は、手作りアート村のブースにも、はちねこが参加します~。
しかーし、日頃の私の素晴らしき行いが祟って、月曜日は台風直撃の予定でございます・・・。
こちらの企画は里親相談所と違ってテントではなく、荒天中止なので、もしかしたら開催出来ないかもしれませんが、それでもなんとか、私の羊毛猫人形の制作は間に合わせていきたいと思っているので、皆様、天にお祈りくださいませ~。


モデルは保護猫のゆきちゃん
KIMG0316.jpg
本日なんとか柄入れまで終わりました

モデルはかつてのおやじ猫軍団のぶう太郎
今は里親さんのところで幸せに暮らしております
まだ起毛の作業中、出展ピーンチ!!
KIMG0317.jpg

そして、数日ぶりの我が家の保護猫みやまちゃん通信。
元気ですよ~。
もう、「はざまかんぺい期」終了でお目目ぱっちり。
古本まつり中に、まめはなのクーさんにみやまちゃんの乳母をお願いしたので、きっと後で面白いブログが読めそうで楽しみです~。
KIMG0312.jpg

さてさて、怒涛の古本まつり今年はアートマーケットもあるでよ台風直撃ハラハラドキドキ五日間スペシャル始まるよ~




コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR