041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

みやまちゃん移動

台風が来ていて、みやまちゃんが隔離されている玄関が冷えることもあり、また隔離期間二週間にも到達したので、このたび、みやまちゃん、リビングにお引越しいたしました。


KIMG0324.jpg
なんだなんだ~
あれはもしかして新しいべびにゃんかしら

KIMG0325.jpg
うん、確かに猫だぞ~

KIMG0329.jpg
ベビールームにさっそくおじゃまでーす

KIMG0331.jpg
おばちゃんだれ?
ええと、子育てが趣味のももこです・・・

みやまちゃん、いっちょまえに、ももにシャーしてました(笑)。
そんな、他猫に警戒心があるベビーなんて見たことないヨ~
もしかして、たった二週間で自分が猫であることを忘れたんですかねぇ?
ももちゃん、ちょっとハートブレイクでしょんぼりしてました(笑)。


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR