0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

離乳食速報~

みやまちゃん、大物(笑)。
お昼のミルクに、adペーストをゆるくのばしたのをシリンジであげてみましたが、「ごくごく」完食。
「食べたい」という迫力を感じたので、夜のミルクには、増量してそのままのadペーストをスプーンでさしだしてみました。
これがばっちり完食。こぼしもしません~。
本日、トイレで初めてのうんちも成功したし、体重もゴンと600g超え。
このところ、古本まつり、地域猫セミナーと多忙が続いていたので、私が楽していて、もう少し早く離乳食スタート出来たのかもしれませんね。
そういうわけで哺乳瓶とは、ほどなくして卒業です。

KIMG0397.jpg
こんなかわいい姿も見おさめです。

KIMG0389.jpg
おもちろいものがいっぱい~

KIMG0386.jpg
離乳食残したら食べるのに・・・ぜんぜん残さないベビーって・・・

KIMG0396.jpg
そりぁ、ばっちり、ももに似たんだろぅねぇ


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR