0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

みやまちゃんからもありがとう

メールやコメントで、みやまちゃんの陰転を喜んでいただいた皆様、ありがとうございます。
そもそも、最初に預かりをした乳飲み子たちが、エイズウィルスキャリア判明で、その時あまりにもショックで落ち込んだ経験があるので、今回は、こころして「悪い結果に終わっても沈み過ぎないように」構えておりました。
今回、「結果」はひょこっと、たまたま病院にいた、てんてんさんからのメールで知り、身構える暇がありませんでしたが(笑)。
さてさて、あとはみやまちゃんに素敵な里親さんを願うばかりです。

KIMG0509.jpg

KIMG0508.jpg

あっという間にまた週末、譲渡会です。
仔猫の数はかなり少なくなって、成猫さんがクローズアップされる季節となりました。
個性豊かな成猫さん達の魅力を、ぜひ紹介していければ、と思います。写真撮ってきますね~。


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR