061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

にゃんこの性格 ※追記

本日の譲渡会では、残念ながらトライアル決定のにゃんこが一匹もいませんでした~。
ただ、年内はまだ三回ありますので、みんなどのこも頑張りますね~。


今日は、皆さんに「みやまちゃん、具合大丈夫になった?」とお声をかけていただきました。ありがとうございます。元通り元気になりました。
が、しかし、本日みやまちゃんはゴキゲンよろしくないようで、何かと「シャーシャー」連発。ちびちび爆弾と化しておりました。
最近は、成長著しく色んなことがわかってきたので、一丁前に反応するのです・・・。
そんなわけで、みやまちゃんが実はけっこう気の強い系の女の子であるということが、本日皆様にオオバレしてしまいました。トホホ、少し隠ぺいして小出しにしていたというのに・・・(笑)。

でも、きっと大丈夫。
だって、てんてんさんのとこのかじかちゃんが、ちゃんと素敵なご家族のもとに正式譲渡が叶いましたから~。
なんてったって、かじかちゃんは、はちねこ一の「私、女優だから系」の、美人&きまぐれお姉さんで、そのお輿入れを、スタッフみんなで心配したというのに、今や「はなちゃん」として早くも家族みんなにベタベタに可愛がられているのですよっ、そこの奥さんっ!!!

にゃんこって、ホント、場所と環境で違う一面を見せる生き物なんですよねぇ・・・・。


例① 昔は向かうところ敵なしのこにゃんこだったのに・・・
KIMG0511.jpg
今や、しつこいくらいお世話好きの、面倒見のいいお姉さんに変身(左、背後から毛繕い中)

例② 普段はこんなに無防備な姿でいるというのに・・・
KIMG0487.jpg
呼び鈴が鳴ると、家人以外には、育ての親てんてんさんですら姿を見ることが叶わない、幻の激びびりに変身


きっと、まだまだ幼いみやまちゃんのことですから、これから先、どんな体験をしてどんなこになっていくのでしょうかね~。
乞うご期待なのです~。
そういうわけで、本日の「シャーシャーみやま」の姿をお見かけした方々には、ぜひとも、お忘れいただきたくお願い申し上げま~す~。









祝日の本日の譲渡会でも、みやまちゃんシャーシャー言いっぱなし・・・。
帰宅の車中で、そのことを、ももひなとーさんに報告したら、「みやまちゃんが?のりたじゃなくて?んなことないだろーーー、なんかしたんじゃないのか?」
娘も「みーちゃんが?ありえなーーーーい?」だそうです。
そうなのよ、ウチではホント、ゴロゴロいいこなんです、もちろんお転婆ではあるけどね・・・。
信じてもらえないよなぁ・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR