061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

写真貼り付けチャレンジ

急ではありますが、なんとこにゃんこ達をお預かりするのは日曜日までとなりました。
なにせ、子猫保護がひっきりなしのはちねこ・・・。
まだまだ離乳が終了していない今の時点でお返しするのは心残りではあるのだけれど
背に腹は変えられず。

だいたい、青梅の預かりの前に預かっていたセンター引き出しの子達だって
「ん~、ももひなかーさんとこの子達は何百グラムかしら・・・、そろそろワクチン打てる?」
と、代表から電話が。
これより、代表てんてんさんの声無き声↓
(ワクチン打てそうなら、お届け早められる?次に保護したい子達をそちらに移したいんだけどさ~)
声無き声を受け、センター引き出しの子達は、即日ワクチン接種で週末に急遽お届け。

という次第で、また電話。
「ももひなかーさんとこの子達、様子どう?」
(離乳した?もう、青梅にお返し出来るかしら?次の子達そちらに移したいんだけどさ~)
はいはい、背に腹は変えられず。
そういう訳で、お返し前に写真をなんとか貼らねば~と、私、奮起いたしました。

我が家にやってきた
我が家に到着。おちっこくちゃいもぞもぞした何か(笑)でした。

哺乳瓶が大きい
お口がちっさすぎて乳首をくわえることが難しい・・・
こんなんで育てられるんだろうか・・・

集合
成せば成す!よくぞここまで育ったよ~
こちらを向いているのが、四番目の仔、よっちゃん

るーをくん、わっかちゃん
手前、るーをくん、後ろ、わっかちゃん

ももに羽交い絞め、ぬんぬん
ももちゃんもがんばった。ぬんぬんはぺろぺろされているうちに寝ちゃいました。

とりあえず、ダイジェスト。
これで、少しは青梅の子達が我が家にいたことを記録出来たかな~。
はっはっは、失敗だ。
ももひなとーさんが帰宅するまで修正不可能~
ふっふっふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

元気な仔達に育てて頂き、ありがとうございました。私は何もせず、大変な時を看て頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あら!まあ!!
以心伝心(#^.^#)

ほんとによく育ちました
みんなきれいな仔猫だわ^^

ミルク飲みはどなたにでもお預けできるわけではなく

子育て経験
動物病院ご近所
お世話猫のお手伝い

3拍子そろっているももひなかーさんのお家なら、仔猫の生育環境には最高だもの

次も、よろしくお願いします

Re: タイトルなし

どどんとこいっ。
後のことは、わかんない~。
段々、私も我が家のにゃんこも感覚が鈍くなってまいりました・・・。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR