0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

のりたもトライアルへ

連休中日の日曜日、はちねこカフェもそろそろ店じまいの時間、というころに駆け込んでいらっしゃった親子さんがいて、
そのご家族の中学生のお兄ちゃんが、のりたを「かっこいい」と、気に入ってくれました~。
本日、今度はご家族全員でご来店いただき、のりたにトライアルを決めてくださいました。そしてさっそくお泊りへ~。

のりたは、まだ少し人への怖さなのか、遠慮なのか、戸惑いなのか距離があることはあるのですが、そのこともお話しし理解いただいたうえで、本当にトライアルしてみるということでお届けいたしました。
心配は心配ですけれど、お兄ちゃんが、「挨拶もきちんとするしっかりとしたいい子」に、私には感じられたので、そこは信じて託してみようと心を決めました。
やさしいお兄ちゃん、のりたをよろしくお願いいたします!!!

KIMG0541.jpg
黒猫は写真が難しいうえに、のりたは俊敏だからいつもブレブレで、お家での写真はヒドイものばかり~、顔写ってないし~、ごめんね~。


怒涛の三連休が終わり、子猫たちがみんなトライアルに出て、我が家はひっそりひっそり・・・。
ももちゃんの「あたしのかわいい仔猫たちはどこよっ」っていう眼差しが刺さります~。
まぁ、なんだかんだいってまた次来るからさ、ね、ももちゃん。



コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR