071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

朝イチで

みやまちゃん、モクくん病院に行ってきました。
目に来る風邪を引いていたようです。
みやまちゃんは、抗生剤とインターフェロンの注射二本、モクくんは、これに加えビタミン剤と下痢止めの一本をプラスして注射三本、あと点滴プラスでした。
明日からの投薬と、まめな点眼、頑張ります。

秋生まれは春生まれに比べて体調管理が難しいですね。
トライアルに送り出すときは異常もなく健康だと思いましたが、そうではなかったようです。
これだけ体調を崩すと、トライアルは困難だったと思います。
里親希望者さんにはご迷惑をおかけいたしました。
残念ながらタイミングが悪かったのだと思います。



モクくん、トイレの定着もあやしくなっています・・・とほほ。
まぁ、下痢でお腹痛かったら人間だってそそうしちゃうこともあるもんね、仕方ないです。
やり直していきますね~。


コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR