fc2ブログ

ねこと話し~ねこの話

一応、猫ブログ

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ご準備はどうでしょう? ※お知らせ追加

はちねこ新ホームページがスタートしております!
おうち探し中にゃんこ、イベント情報、猫の譲渡条件、スタッフブログリンク、動物病院案内、お問合せフォームなど、こちらをご覧くださいね!
はちねこの活動 はちねこ
※皆様がぽちぽちして閲覧下さると検索ヒットもあがってまいります、(汗)。よろしくご協力お願いいたします~。





先日お知らせリリースとなった来年のカレンダー制作の、募集写真のご準備は、皆様お進みでしょうか?
次回の制作には、今までとは若干の変更点がございますので、毎年写真を応募されている方も必ず詳細についてはお目通し下さいね!↓

2019年 はちねこカレンダー写真 大募集‼

来週から、ちと、ごったごったする予定の我が家なので、本日、試しに撮影を開始してみましたよ~。



DSC_0055.jpg
シーバで「こっちこっち、こっち見て~!」

DSC_0038.jpg
「いやいや(汗)、叩き落さなくていいからっ」

DSC_0041.jpg
「・・・けっこう食べたけど、もっと?」




ははは、娘とのチームワークが酷い!
採用レベルの写真は1枚も撮れなかったっ!

ちなみに、制作担当の高尾山猫さんからワンポイントアドバイス~。
お時間あれば撮影は光がキレイな午前中にもお試しくださいね。逆光にお気をつけて。


うんうん気を付けるよ!
そしてモデルにゃんこにもワンポイントアドバイスプリーズ!
もひとつ助手の娘にもワンポイントアドバイスプリーズ!


スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


最新トラックバック